2012/05/12

夜桜

EOS 60D + EF35mm F2

EOS 60D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


満開の桜、月明かりに。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。m(__)m
    なにやらGWはカンボジアへ撮影旅行に行かれていたそうで、海を渡った事の無い身としては、感心するばかりです。

    先日、フォトコンの表彰式に出席し、60Dをゲットしました。DEGIC IIIとIVの違いに戸惑っている状態なのですが、使いこなせるように頑張ろうと思います。

    またお会いできたときは、使っていく上でのちょっとしたノウハウなど教えてもらえたら嬉しいです。
    それでは、この辺で。

    返信削除
    返信
    1. 御無沙汰しています。
      毎年、海外へは行きたいなぁ。と思ってましたので、今年はベトナム・カンボジアに行って来ました。

      60Dおめでとうございます!

      ノウハウなんてないですよぉ(^_^;)
      kissにはなかった便利機能や操作性の違いが少しパワーアップした気分にさせてくれます(笑)
      バリアングルも便利なときありますので、非常にバランスのとれたヤツだと思っています。

      では、またお会いした時に!

      削除