2012/03/25

でっかいやつ

EOS 60D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


この魚なんやったっけなぁ?
旨いクエかぁ?

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。コサさんのところでコメントを拝見してやってきました。
    海遊館も良い被写体がいっぱい居そうですね。
    夜間の安くなる時間てありましたっけ?
    行きたいリストに載せておこうっと。

    あっきぃさんも、5D MarkIIIをどうしようか悩んでらっしゃるのですか?
    私も悩んでいますが、ボーナス商戦辺りにしようかなぁと考えています。
    その頃には落ち着いてくれるかなぁなんて。
    またご一緒出来たら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです。
      海遊館は夕方5時からはお得なペアチケットがありますね。
      暗くて、動くものはむずかしいです…(^_^;)
      リベンジはしてみたいですが!

      5Dは迷ってはいるのですが、こんな記事も出てくるのでなかなか決断できないです~
      http://goo.gl/4X3DO
      しかし高価過ぎるところも…

      削除